映像制作のクリエイターを目指すティーンエイジャーたちへ


ムービンピック プレゼンツ
2019ショート動画コンテスト


募集テーマ:「それでも好きだ @吉祥寺」

若者の視点で、吉祥寺の魅力を映像で伝えてもらいたい


ショート動画コンテスト ポスター

今回のムービンピックでは、対象エリアとして「吉祥寺」にフォーカスし、さらに若く可能性がある19歳以下の若者の作品を公募します。
応募作品は、プロの映像クリエイターをまじえた実行委員会の審査チームにて厳正に審査し、優れた作品を表彰します。入賞作品は当ホームページにて紹介するほか、2020年のオリンピックに向けて当団体が企画する上映会やイベントにて上映されます。

募集要項

こちらの募集要項をよくご確認ください。

募集要項

応募フォーム

応募はこちらから。

応募フォーム

関連情報

吉祥寺テレビジョンの番組にて、動画コンテストの応募と制作のポイントが分かりやすく紹介されました!実際に何人かのティーネイジャーがプレ参加して作品を制作。番組内では簡単に講評も!
是非、こちらの動画(いわば教材動画、テキスト動画ですね!)をご覧いただき、ご応募や作品制作の参考にしてみてください。

吉祥寺テレビジョンのWebサイトはこちら。吉祥寺界隈のローカルネタが盛りだくさんです。

吉祥寺テレビジョン

主催:「むさしの」から映像文化を育てる会

企画・運営: ムービンピック実行委員会

ムービンピック事務局
〒180-0013
東京都武蔵野市西久保2-1-10 B1(シンクポート内)
Mail: office@movinpic.com